ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

こだわりの日本製LED電球

日本製LED電球

LED電球は長寿命なので買い換える機会があまりないです。

そんなLED電球が切れてしまいました。

 

インターネットで調べると・・・LED電球って高いんですね。

これまでは普通の電球や蛍光灯を買っていましたから、ビックリです。

 

さらに調べると、外国製のものやどこぞの知らぬメーカーは安い物があります。

口コミを見ても悪そうではありません。

 

迷いますね。安いうえに4個セットとかも出てきます(笑)

 

ひとしきり眺めて我に返ります。

日本メーカー製にしよう。

 

安い物と比べるともちろんすごく高いのですが、買い替えの頻度も低いですし、良い物を入れておいた方が結局は安上がりということもあります。消耗品とはいえケチってはいけません(笑)

 

ということで、正気を降り戻して無事パナソニックに落ち着きました。