ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

プレゼントに最適♪癒しのギフト券

お世話になった方への贈り物に癒しマッサージのギフトはいかがでしょうか。

当店ではご注文を受けて3日以内に送付するようにしています。

 

差し上げる方の住所に送付できるのも便利です。

遠方にお住いの方が、北九州在住のどのたかに差し上げるなどの時ですね。

送料も無料です。

 

料金プランも5種類あります。

ちょっとした贈り物として「40分ギフト4800円」「60分ギフト」はお相手が普段リラクゼーションを利用したことがないような場合に気軽ですし、挑戦しやすいです。

 

 「80分ギフト」は最も選ばれるギフト券です。9650円という料金で予算が限られている方にもおすすめです。そして80分あれば、使われる方もコースを選ぶ楽しみが増えます。実際多くの方がコースの組み合わせにされます。人気の眼精疲労コースを選んだりしています。

 

「120分ギフト」になるとお相手も「おぉ!」と驚かれるかと思います。120分、つまりは2時間です。

映画を一本見終えるほどの時間をリラックスタイムに充てるのですから、これはもう極上です。もらった方はそのスペシャルな時間をずっと忘れないでしょう。120分の内容も、お客様に合わせた完全オーダー制となります。悩む方にはスタッフがお勧めしますし、ご自分で決められる方はワクワクしながら選んでいただきます。

 

いづれにしても、当店では「差し上げた方の想い」を感じながら真摯に対応します。

 

何か労うイベントの際にお役立ていただければ幸いです。

 

 

ご自宅へ配送も致します(無料)

HPからもご購入いただけます。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。093-961-3160