ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

ようこそサリーの一か月

お店スタッフ

サリーこと佐野がリセッタに加入して一月が経ちました。

即戦力として早くも活躍してくれています。

 

彼女はいわば出戻り組。

介護職に就いていた期間も長いです。

 

だからでしょうか、他人に壁を作りません。膝丈くらいの壁は本来持っているのかもしれませんが、私には見えません(笑)

 

そんな彼女と対面したお客様にも変化があります。

 

毎度ご愛顧くださっている女性のお客様。

普段全然笑わないのですが、サリーとは笑いがおきおしゃべりしています( ^ω^)

私も吉田と顔を見合わせたほどです。

 

毎度ご愛顧くださる気さくな中年男性。

どのスタッフにも優しくニコニコしている方です。サリーが担当した翌回「この前の人おる?」と。

 

イライラしていたお客様。

サリーの献身的な施術に満足して、最後は愛犬の話をしてくれる(*^^*)

 

この一月で随分と色々な変化を見ることができました。

彼女の深い人間性が一緒に働くスタッフにもナニカ考えさせてくれます。

実際私もすごく影響を受けました。接し方や考え方などです。自分の尺度とはまた違うもう一つの在り方を見た気がしました。

 

セラピストも色んなタイプがあります。

当店はサッパリ系が多いですが(笑)サッパリの中でも色々違いがあります。

今回のサリーはまったり系ですかね。気に入っていただける方が多いと思います。出会った時は宜しくお願いします。

 

この写真おつかって良いか本人に確認したところ

サリー 「にくにくしい・・・」と笑っていました。何やら実行していることがあるそうですよ。