ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

甥からのお土産

甥からもらったUSJ土産です。

ボールペンです。

 

羽の形が微妙に違うといことで、ショップで選びに選んでくれたそうです。

彼が小学生の時に水族館に行った際に買ってきてくれたのも、ボールペン。

 

「仕事で使うやろ」ということみたいです。

 

しかしですね、今回のこの羽バージョンは仕事で使うにも、なかなかな勇気のいる代物であります。

ハロウィン期間に使おうか・・・くらいしか思い浮かびません。

 

今お店の電話の傍にひっそり立てているのですが、存在感は半端ないです(笑)

ハリーポッターの世界にいたく感動したということでのこの羽ボールペン。

 

彼の思い出とともに、ちょっと笑える私の夏の思い出です。

皆様の夏休み、無事終わったでしょうか。