ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

本日営業しています!

台風の影響は皆様いかがでしたでしょうか。

我が家は小倉南区ですが、9時ころから断続的に突風が吹きまして、普段とは違う方向から雨が家を叩きつけていましたよ。またこんな時に、雨戸とガラス戸の間に蝉がはいってしまい、ちょっとしたトラブルになりました。

 

さて、そんな台風吹き荒れる本日ですが、13時から営業しております。

 

まわりの店舗も臨時休業かなと思っていましたが、皆さん普通に営業していました。

オフィスの方々も普通に・・・

 

遅ればせながらではありますが、営業していますので、お待ちしております。

 

※城野ロッコも13時より営業します