ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

夏冷えカラダ温熱しませんか「温熱コース」

この仕事をしておきながら「温活」が流行っていることを知らなかったのですが、

「温める」というのは良いと思います。

 

四季がある日本では一年を通して気温差が大きいので、体力のない方や、疲れが溜まってしまった方が「普通」でいるには生活の中での工夫が必要かなと思います。

 

子どものころからの経験で、それなりに学んでいくこととは思いますが、PM2.5などは最近の話ですし、スギ花粉が大量に飛び始めたのもわりと近年です。排気ガスの増量もそうですね。今はインフルエンザも猛威で、妊娠中のお客様からの不安の声も聞いたばかりです。

 

自分たちの経験だけでは、工夫や気づきが足りないこともありますね。

そういった時にどうするのか。

 

これは私の考えですが、原点に戻ることがいいかと思います。

簡単です。

「睡眠時間をしっかりとる」「無理をしすぎない」

「考えすぎない」「バランスの良い食事をする」

 

こういう「普通」のことをやれば体調はだいぶ良いのだと思います。

特におすすめは「睡眠時間をしっかりとる」でしょうか。

 

私たちのようなリラクゼーションはこういった「普通」でいるための手助けになると思います。

眠れない方には質の良い睡眠の助けになります。

体が凝っている方には血液の流れを促し楽にします。

イライラする方には穏やかな気持ちになる手助けになります。

不安な方には前向きになれる手助けになります。

 

「気持ちよい」の効果は絶大です。

人によっては人生が変わります。

最近は温熱コースによって「温める」というものもあります。

「温める」×「気持ちよい」は最高だと思います。

 

常に良いものを求めて、勉強していきたいと思います。

それがお客様の利益にもなれば良いなと思います。

 

温熱+ほぐしコース

60分6000円(温熱20+ほぐし40目安)

80分7500円(温熱30+ほぐし50目安)

100分8500円(温熱40+ほぐし60目安)