ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ペイペイで支払うと今だけ最高1000円キャッシュバック中です

このペイペイという新しい支払方は、今後(ペイペイ以外も含め)一般的な支払方の一つとなりそうです。リセッタで利用いただいたお客様はまだ0。少しご紹介します。

 

〈ペイペイ利用①〉

銀行口座とペイペイアカウントを結ぶ⇒⇒デビット決済のようなイメージ

ペイペイアカウントに利用したい金額をチャージして利用します。

 

メリット:使いすぎがない。チャージした金額が預金からすぐに落ちます。

デメリット:特になし

 

〈ペイペイ利用②〉

クレジットカード情報を登録する⇒⇒クレジットカード決済とほぼ同じ

 

メリット:カードの紛失リスクがない(認証させていないと最高5000円までしか決済できない仕様)、サインがいらない

デメリット:特になし。普段のクレジットカード決済と作業は変わらない

 

今はペイペイ独自のキャンペーンで、20%キャッシュバックされています。

例えば、リセッタで40分3900円のお支払いをペイペイで行うと、780円キャッシュバックされます。

60分5500円を支払うと1100円(条件で最高1000円まで)なので、上限いっぱいの1000円キャッシュバックされます。

 

5月末までのキャンペーンのようですので、期間内だけ利用するのでもいいと思います。

リセッタで使えますし、コンビニ、飲食店など身近なお店でも使えます。

 

私個人としまして、すでに何度も利用していますが、キャンペーンの恩恵をしっかり受けていますので、なにか知りたいことが御座いましたらお声かけください。

 

また、ペイペイにはクレジットカード情報を登録して、クレジット決済をすることができます。これが、お店側にとって「手数料ゼロ」という嬉しいことになっています(有限)。塵も積もれば・・・です。しかし、まだ見慣れぬペイペイにクレジットカード登録まではしたくないという方もいらっしゃると思いますので、そのあたりは今でなくてもいいと思います。