ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

真冬のレクレーション

スタッフトミーが「運動したい」と言ったと思うので、レクレーションを開催することにしました。

トミーはバレーボール経験者なので、バレーボールがしたいということでしたが、さすがに私たちでは人数が足りないということで、少人数でもできるバドミントンになりました。

 

ここで面白いのが

スタッフ神野「寒いので遠慮します」

スタッフ吉田「体調を第一に今回はパス」

主婦のスタッフ片岡を誘うにおよばず・・・・、ということは私とトミーの二人!

 

もうこれはレクレーションではない。

 

ということもあり、私の友人を急遽お誘いしての開催となりました。

この写真はラケットを選んでいるところです。プレーはお恥ずかしいレベルなので割愛しました。

 

私も久しぶりに運動をしたのですが、楽しかったです。

1人で黙々とやるのは自分との戦いになりがちですが、複数人でやると盛り上がって楽しいです♪

健康ブーム、運動ブームが分かるような気がしてきました。体もですが、気持ちが違うんですよね。

 

お客様とお店で会う時に、時々「あれ!雰囲気変わりましたね!」という方がいらっしゃいます。

そういった外見上の変化はご自身だけでなく、周りの人のテンションもUPさせますね。よいことと思います。