ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

お年賀タオルをどうぞ

小倉にあるリラクゼーションマッサージ店リセッタの年賀タオル

初仕事、皆様始まっていますか?

リセッタも4日からお店は始まっています。

 

お年玉券をお持ちの方は、さっそく使えますのでご持参くださいね。

そして、こちら。お年賀タオルを差し上げています。

3つの柄からお好きな物をどうぞ。

 

毎年の事なのですが、スタッフが渡し忘れるんですね・・・。

一番忘れるのはスタッフ吉田。閉店後に毎度「あ~~~!忘れた・・・」と申しております。施術に集中するあまりタオルにまで神経が回らないのかもしれません。

 

常連様が毎年楽しみにしてくださっているタオル、今年も可愛い柄をご用意しています!