ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

看板は安心のマルコー(有)にお願いしました

北九州市小倉南区リラクゼーションマッサージ店リセッタの看板

看板が新しくなりました。

もう風で倒れることはありません。

 

今回看板を製作設置してくださったのは「マルコー」という会社です。

八幡にある北九州地元の看板屋さんです。担当はお馴染みの新居(にい)さん。

 

実は今回3年ぶりの注文だったのですが、明るく、気持ちよく引き受けてくださいました!

マルコー看板屋さんに出した下書き

デザインを新居さんにメールで送ります。

デザインができない方は新居さんに相談してください。

もしくは、私がデザイナーを紹介しますのでお声をおかけください。有料ですが、きちんと系のデザインが欲しい方はプロに頼むのが結果的には安上がりです。

 

看板費用の内訳は

<看板素材費>+<製作費>+<設置作業費>+<デザイン費>

 

今回の私が作ってもらったような看板はそんなに高くありません。

是非お気軽に看板屋さんに聞いてみてください。

私も初めて看板を注文する時はネットの格安料金を見て安いなぁと思いましたが、設置は自分ではできないし、もしデザインに間違いがあっても指摘してもらえないなど、ネットならではの不安点もあってので、やはりすぐに駆け付けてもらえる地元に頼むことにしました。この判断は今でも正解と思っています。

 

広告社マルコ―(有)

〒807-0071 福岡県北九州市八幡西区上の原1-1-46
電話:093-613-1494 FAX:093-613-0667
E-mail info@maruko1970.com
www.maruko1970.com