ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

カーテンはプロにお任せリフォーム編

カーテンはゆっくり好きな物を選ぼうということで、インテリアショップで目ぼしい物を探しました。しかし、母のお眼鏡に適う物がなく。業者さんがカタログを貸してくれましたが、素材感や全体のイメージがカタログでは分からないということで、以前知り合いに教えてもらっていたカーテン屋さんへ。

 

訪れたのは横代にあるマーサというカーテン専門店です。

以前は志井にありましたが、今は横代の方(サンリブシティの近く)にあります。

 

そこへ行くと、さすが専門店。

カーテン見本が所せましと置かれ、触ってOK、広げてOKとまさにこういうの求めしてました!という世界です。カーテンとロールスクリーンで迷っていた母も店員さんからのアドバイスに納得していたので、迷いや不安がある場合はプロに話を聞くのが最短です。

 

自宅にもすぐに採寸に来てくれて、すぐに見積もりも頂けて、サクサクでした。

迷っている方はマーサに一度行かれてはいかがでしょうか。

 

 

小倉南区カーテン専門店マーサ

https://curtain-martha.co.jp/

 

※店頭で私が選んでいたカーテンを写メで姉に見せたところ「これしかなかったの?」とのお言葉。すぐに却下になり翌日姉と母で選び直していました。私センスないんです(笑)