ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

朝コメダ、チケットコーヒー+ミニサラダ

初めて「朝コメダ」してみました。

これまでいつ行っても多かった守恒コメダ、朝は空いていました。

 

コメダの回数券のラスト1枚を握りしめ、人気というモーニングに挑みました。

なんとなく申し訳なくて、店員さんに「このチケットでもモーニング良いのですか?」と聞いてしまいました。

 

頼んだのは「モーニングあんこ」、「ミニサラダ」とチケットの「カフェオレ」

コーヒーでは刺激が強いなという朝にカフェオレはいいですよ。

お客さんも少なめで、ゆっくり過ごすことが出来て大満足です!

 

会計は220円。

回数券を先に購入しているとはいえ、お得に感じましたね。仕事へ向けての気分切り替えにもいいですし、朝は外で摂りたい派の私には良さそうです。