ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

RUNしないランに300円

今日は我が家の愛犬らんのお話をします。

休日に思い付き、ドッグランに行って来ました。

 

たまには縄ナシで思いっきり走らせてあげたい。(梅雨がくると散歩お預け!も増えるので…とも思ったり)

 

そこは有料ドッグラン(1時間200円)、また駐車場は100円。

愛犬のための300円を惜しんではいません(笑)

 

入るとだ~れもいません。人もいなければ、もちろん犬もいません。そう貸切。

愛犬よ、ちと寂しいが思いっきり自分の時間を楽しみたまえ♪とフリーにします。

 

・・・・・・・。

 

チリン♪チリン♪と小走りはするものの、どちらかというと歩く、におう、止まる。

走らない!

 

「らんちゃん、ドッグランだからRUNしなさいよ」と声はかけましたが、無視。

 

走らないので、こんな写真でも撮って思い出にすることにしました。

RUNはしませんでしたが、自由に動き回れたので良かったのかな。