
旦那様とお子様からのプレゼントだそうです(*´▽`*)
新一年生の長男君が一生懸命書いた字が愛おしいですね♡
奥様に伺うと「今までのプレゼントで一番嬉しかった!」とのこと。 ママ業と仕事を両立していく上で、欲しいのは「ひとりの自由な時間!」とハッキリおっしゃっていました(笑)
今回は「ママの誕生日プレゼント♪」だったようですが、ほんの僅かでも自分だけの時間を過ごせたことですごく喜んで頂けました。(たまには体の為にマッサージに来なきゃとも思ったそうです)
私たちスタッフも【ギフト】と聞くとおのずとスイッチが入って、【喜んで頂くことは最優先】と気持ちがピリッとします。渡してくださった方、ご利用される方双方の期待に応えないとですからね!
リセッタでは【癒しのギフト券】というものを扱っています。
〇母の日〇誕生日などご利用ください♪