ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

〈予告〉オイル好き必見!オイル祭り始まります!

4月から始まるキャンペーンの紹介をします。

 

今回、久しぶりの目玉企画にさせていただいた私自身も少々興奮しております(笑)

今日はその興奮を毎回このブログを読んでくださっているお客様に早めにお知らせします(^^♪

 

【オイル祭り♪】ということで、全オイルメニューを最大3000円割引で大放出です。

オイル好きなお客様には是非是非楽しんでいただきたいのですが、オイルに興味がない方(なかった)にも受けていただこうと料金の敷居をさげております。

 

そうはいってもオイルコースは「すき」「きらい」ある場合が多いのですが、なぜ今回オススメしたいかというと【オイルマッサージは最高の癒し】だからです!世の中にリラクゼーションメニューは沢山種類があるのですが、オイルマッサージは【癒し】【リラックス】という点においてはピラミッドの最高エリアにあると思っています。あの何とも言えない体感、手当とも言われるように直に手で施すという癒し本来感動、そして香り。

 

リセッタスタッフも5名中3名が「オイルマッサージが一番好き」と答えています。

スタッフそれぞれの微妙な手技の違いも、通な人の楽しみ方の一つです。

オイル祭り目玉コース☆

組合せ可能でスタッフ一押し!!

(通常9000円)

80分

 

6800円

 

オイル祭り☆

オイルコース60分

(通常7000円)

60分

 

5000

 

オイル祭り☆

オイルコース100分

(通常11000円)

100分

 

8500

 

オイル祭り☆

オイルコース120分

(通常13000円)

120分

 

9900