ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

北九州市立美術館カフェ・ミュゼ

北九州市立美術館カフェ・ミュゼのシーフードドリア

スタッフ吉田がいいですよ~と言っていた「カフェ・ミュゼ」北九州市立美術館と共にリニューアルされたようで、リニューアル後にお邪魔しましたよ。

 

カフェはわりと広々して何といっても窓際のカウンターはカフェ一番の特等席でしょう。ここに座りました!オシャレなママ友会も行われておりまして、横眼でちらっと見ながら(笑)

メニューはランチをはじめ色々とありますが、美術館に相応しい(?)上品なお味と量になっております。

 

私はシーフードドリアを注文しましたよ。アフターのコーヒーも美味しく、景色やカフェ自体の静かな雰囲気を感じながらゆっくり食事や気分転換ができます。予約などは特に必要ない感じです。

 

カフェ・ミュゼ

北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町21-1

093-616-9777

北九州市立美術館カフェ・ミュゼ