ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

3月のお休みは3回あります

3月のお休み

1(木)15(木)29(木)

 

梅が二分咲き、日中がだいぶ暖かくなってきました。暖かいと元気が出てくる気がしませんか。

 

今日は一年ぶりのご来店という女性のセラピストさんがいらっしゃいました。

そうなんです、同業種のお客様です。ほんわかした雰囲気で美人、こういう方に自分の体を委ねるといういのは理想だな~と思わせてくれる優しくて素敵な方です。

 

同じ業界で働く者として、「この冬はどうだった?」「こういう時は皆さん何をしているんですか?」など同業種ならではの話をしたりして施術後も楽しかったです。活動エリアが違っていても課題は似ていることが多いです。

 

「春からまた心機一転頑張ろうね!」とお互い励まし合ってお別れしました。

次の再会があるかないかも分かりませんが、思い出してやって来て下さることが嬉しいですね。

 

別れの春、出会いの春、近所でも引っ越しの姿を見かけます。