ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

小倉(南区)でマッサージ屋さんを探している方へ

小倉南区徳力守恒にあるリラクゼーションマッサージのお店「リセッタ」の女性スタッフがお客様の頭のマッサージ眼精疲労マッサージを行っている様子

小倉(小倉南区)でマッサージ店を探していらっしゃる方に当店のオススメポイントを紹介いたします。

 

〇全室個室

壁で仕切られていますので隣の人にジロジロと見られることはありません。

 

〇女性スタッフ集団

女性ならではのやさしさ、気遣いができるように精進しています。何でもお気軽にご相談ください。

 

〇最寄駅から徒歩2分

モノレールの徳力公団前駅からすぐです。

お車でお越しの方は、西日本シティ銀行徳力支店を目指してください。当店はその真横です。

 

〇お着替え準備あります

着の身着のままお越しください。清潔なスウェットをご準備しています。

 

〇24時間簡単ネット予約可能

いつでも予約操作が可能です。お電話できない状況の際や、深夜に予約作業をすることもでき便利です。

 

〇スタッフの指名量は無料

現在スタッフの指名料はいただいておりません。

予約時にお気軽にお申し出ください。インターネットでも操作できます。

 

〇当店一押しは120分9900円のお得なコース

頻繁にほぐしに行ける方ばかりではありません。皆さん忙しいのです。数か月に1回というペースの方には「120分9900円」の通常より2000円お得なコースをオススメします。本当は溜め込む前に来て頂きたいのですが、ほぼ皆様溜め込んでから来られます。どうしてもほぐすのに時間がかかります。しかしその分、からだの各所を時間をかけて施術できますのでお客様も普段の雑踏から逃れて贅沢な2時間が過ごせると思いますので、なかなかほぐしたくてもほぐしに行けないという方にはこちらがお勧めです。