ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

顔も結構冷えてます

皆様は気にしたことがあるでしょうか。

体の冷えが気になる中で、「顔」という人はあまりいないです。

 

ですが、顔って結構冷えてるんです。触るとすぐにわかります。

冷えてるということは肌の表面や、中の組織にも影響がありそうです。エステなどでは顔を温めて毛穴を広げてからお肌をキレイキレイしたりしますよね。

 

やはり温めるというのは良いようです。

 

そこでトミーの顔を温めますの図です。トミーも普段顔が冷たいというのを気にしてるようではありませんでしたが、こうやって温めると心地いいと感じますし、普段結構冷えてるんだなと本人も気づきます。お客様の中でこの図にご興味ある方はスタッフに申しつけてください。眼精疲労施術の中で行えると思いますよ(ちょっとした重さがあるので不快とならないといいですが、美容的にもオススメです)

 

また、リセッタでは全室に温マットが入っていますので、施術直後からリラックスできると思います。