ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

クリスマスプレゼントは【癒しのギフト】

大切な方へのプレゼントでしょうか。

クリスマス前ということで「癒しのギフト」のご注文が入っています。

今年は宣伝POPもなしに静かにしていますが、調べてくださる方がいるのに感動しています。

 

スタッフとも話をするんですよ。

「癒しのギフトとかもらったら嬉しいよね!」「絶対嬉しい!」「気が利くなと思う」「物より優しさを感じますよね」という具合に、もらったこともない人達の“妄想”の感想ですが(笑)

 

でも、そんなことを思っている私たちが実際その利用者さんを施術するのですから、丁寧に施術する事間違いなしです。もらった時の感動を崩さないように私たちも空気管を大事に、素敵な時間を過ごしていただきたいと真剣に思っています。

 

癒しのギフト

https://www.lisetta3160.com/gift/