ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

温熱コースを試した福澤さん

温熱コースに興味アリ!と小倉魚町にある鍼灸リラクゼーションLivingオーナーの福澤さんが駆けつけてくれました。

 

福澤さんの症状

〇お酒を飲み過ぎると翌日に響くようになった

〇最近痩せてきた

〇冷えが気になる

 

お酒の飲み過ぎを解消すれば・・・とは言いません(笑)

こういった症状は誰にでもあると思いますので、その原因が食事内容なのか、生活習慣なのか、精神ストレスなのか、加齢なのか・・・ドンピシャと当たることは多くないと思います。

 

しかし不思議なことに、「温める」というのはどのパターンにも良い方向に行くようです。

不思議ですね。福澤さんの背骨をしつこく温めてお帰り頂きました。

皆様の健康維持の新しいコースです。ご興味ある方はお声かけくださいませ。

 

 

鍼灸リラクゼーションサロンLivingのホームページ

https://www.life-relaxation.jp/