ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

スタッフ末吉親子

遊びに来てくれたのは育児休業中の末吉と息子ゆーせー。

ゆーせーは大人しくて、ほわ~としています。今のところ末吉本人寄りです。

この日は前髪を短く切られすぎ沙悟浄になっていましたが、本人は気にしていません。

いつまでもほ~っとしていました。

 

末吉本人も元気そうでした。

なかなか入園の認可が回ってこず落選が続いていますが、いつかはかなう時がきますので、我々も待つのみです。ただブランクが長くなるので、その事は私も本人も気になっているところです。

 

何はともあれ、ゆーせーが健康ですくすく育っているので安心です。私も陰ながら~出しゃばりながら応援したいと思います。復帰まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

安室ちゃんのコンサートに行く!とキラキラ申しておりました。