ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

7周年の大分県日田旅行

この度スタッフ全員で日田へ旅行に行って来ました。

昨年は吉田がマイコプラズマに感染し不参加だったので、今年は全員参加できて良かったです。

 

今回も「宿に泊まるを楽しむ」ということで選んだお宿は「天水」という所です。

豆田町から車で20~30分程離れていたでしょうか。山の方に入っていく感じです。

 

ここでは、足湯に入ったり、お土産を見たり、客室露天でのんびりしたり、至って普通に過ごしました。お風呂の種類が多いのも特徴で、各人それぞれで楽しんでいました。

 

宿の食事といえば、「多い!」ですが、今回馬刺しも食べたいとの声があり、頼んだのですが・・・この辺りは話すと長くなるので吉田のブログでお楽しみください。

https://ameblo.jp/korira66/entry-12327311031.html

 

今回初参加の片岡、松本とは初めての旅でしたが、片岡は随所に大人なんです。私が孤立しそうになるとそっと付き合ってくれます。(吉田と神野は私が孤立することを気にしなくなっています・笑)松本いつも天秤の真ん中にいるような感じで「どちらでもいいですよ」と、そこに無理を感じさせない大らかさがあります。

 

全体的におとなしいメンバーではありますが、年齢的にも十分大人なのでなんら問題はありません。

問題があるとしたら、吉田と神野の胃袋でしょうか。

店内にパネル紹介しておりますので、そんな話もさせていただきたいと思います。来店時はちらりとご覧くださいませ。