ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

トミーがブログ始めています

松本トミーがブログを始めました。

 

興味がある事柄が少ないそうで、ブログのネタ探しに困っています。

吉田のブログを感心して読んでいることでしょう(笑)

 

ブログの機能を使いこなせないようで苦戦していますが、機能よりもネタに苦労しているんだと思います。そんなトミーが頑張って更新しますので、時々覗いていただけたら嬉しいです。どんどん上手になると思います・・・。

 

神野も始めは「ブログ苦手」が影響して月に数回しか更新できなかったですが、慣れてくると増えましたね。私は神野のネタの探し方や、私のブログをコピペするあたりに「神野らしさ」を感じ、気付いては笑っているのですが、神野が更新してくれることに感動しているので十分です(笑)

 

吉田は始め「面倒」という顔をしていましたが、今となっては旅行アルバム化していますよね。野球か、旅行か、、、吉田の旅行ブログを見て、プチ旅行気分を感じ、次回は私も寄ってみようと思えたり、ちょっとマニアック過ぎて最後まで読むのがしんどかったり(笑)クールな吉田の熱さが出るあのブログいいなと思いますね。本人も結構楽しんでいると思いますよ。

 

さて、トミーはどんな風に更新するのでしょうか。

お客様も楽しみかもしれませんが、スタッフ達も「トミー何書くん?」と興味津々です。