ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

ショップカードが出来ました

ショップカードが出来ました。

リセッタとロッコの情報が小さな一枚に詰まっています。

 

お財布に忍ばせたり、ご紹介の際にお役立ていただけたらと思います。

 

 

出来た!と思ったら「地図の間違い箇所発見」

出来た!と思ったら「城野の駐車場変更に・・・」

三度目の正直でやっとできたのです。それでもどこかに間違いがあるかもしれません・・・。

 

今はこういったものはインターネットで注文すると大変お安くできます。

私のようにチェックが甘いと何度も何度も・・・安さはどこへ・・・。

 

完璧に仕上げるって本当に難しいと思いませんか!

苦闘の末、なんとか出来たので必要な方はお持ち帰りくださいませ。

「何時までだっけ?」「電話番号は?」「ネット予約」というときにササっと便利です。