ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

新作秋のリース

クールな吉田のホットな作品。秋のリースを作ってくれました。

クールな吉田の愛を感じます。謙虚に棚の端っこ飾っていたので、私が目立つ場所に移動させました。

 

間近で鑑賞してみてください。

 

作っている間に火傷を負ったようです。

「もう絶対しないと決めた!」←そのようなメールがきました。

 

しかし皆さん、安心してください。

必ず次もやる人です。皆さんの「楽しみにしてる!」の声掛けで冬バージョンもやると思います。

私の為にもお願いします(笑)

 

それにしても本当に器用に仕上げるものですね。

お店の手作りPOPや、催し物のパネルなど、吉田が担うデザインがリセッタを華やかにしてくれていますので私も感謝感謝です。

 

吉田さん。ありがとうございます。

もうじき冬がきます・・・