ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

リセッタ通信52号発行

最新号のリセッタ通信をお配りしています。

少し早いですが、7周年記念のイベントの概要をお知らせているものです。

 

今日は台風の影響はいかがだったでしょうか。

現在徳力のお店にいますが、台風の影響はそんなに受けていません。

なんとなくこれ以上ひどくならない気もしますが、安全第一でお過ごしください。

 

そんな影響もあり、今日はお客様が少ないです。こういう週末がたまーにあるんです。

こういう時、私たちの過ごし方もいつもと違います。

 

私は新コースに向けての練習をしていました。松本は私の練習台です。

吉田はホークス優勝の余韻に浸っていました。

https://ameblo.jp/korira66/entry-12311501244.html

 

吉田に頑張った5人を挙げてと聞いてみます。

5位 川崎(ベンチで励ましてくれた)

4位 今宮(打点がUPし、頑張った)

3位 東浜(しっかりローテを守った)

2位 岩崎(摂津の記録を抜く勢いの登板数)

1位 サファテ(神!)

 

それぞれ理由も語っていました。良い質問をしたみたいです(笑)

そんな感じで穏やかに一日を終えそうです。