ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

夏のオバの仕事

小学生の二人だけをピックアップして一泊旅行です。

大分県日出(ひじ)にあるホテルソラージュという所です。

ここではスライダーや流れるプールといった、子供が好きそうなものが監視できる規模で充実していて怠けオバの私には最適な場所でした。

 

今回はこの二人を思いっきり遊ばせてやろうというわけです。

「プールからあがりたい」というまで遊ばせて、親からの干渉もなく好きなだけやればいい。と思っていたのですが、帰る時には「えー!もう帰ると?」と言われ、ガリ男の体力に驚いたのであります。

 

この二人はいとこ同士なのですが、やはり男同士というのは楽しいのでしょうね。

キャイキャイ言いながらずっと楽しそうだったので、オバも良い働きをしたのでは思います。(思いたい)

 

ホテルソラージュ

http://www.solage.jp/