ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ウォッシュ無料キャンペーン好評中

夏のキャンペーンをご利用のお客様全員に“ウォッシュ”を無料サービス中です。

 

ウォッシュは通常1回500円で、施術前の足をさっぱりさせるコースとして年中行っております。

そもそも“ウォッシュ”の存在を知らなかったお客様も多く、この夏初めてウォッシュを体験される方が多いのですが、皆さんに「いいね!」と言っていただき、嬉しい限りです。

 

特に夏場はサンダルで足がザラザラしていたり、靴で蒸れてしまったり、お客様も来店の際に少し気にしている場合もあるので、そういった時にはウォッシュをご利用いただければと思います。

 

本来は「施術前のリラックス導入剤」的な役割を期待してメニューとしていたのですが、お客様がエチケット的に選ばれることも最近はあります。

 

今回はキャンペーンで多くのお客様に体験していただくので、選べるフレーバーも増やしています。

毎回違う香りを選んでいただけると楽しいかと思います。

ピンクグレープフルーツ

 

年間を通して一番人気

フレッシュなグレープフルーツの香りがリフレッシュを満喫できそうな予感。

ローズ

 

バラの香りが好きという方に人気。ローズ特有のまったり上品な香りがゆったりとした気分にしてくれます。

モヒート

 

ミントとライムのいいとこどりした夏期間は非常に人気があります。身近にない爽やかな香りが新鮮です。


ウォーターロータス

 

この夏初めて採用したマリン系の香りです。

匂いの表現が難しいですが、南国のリゾートホテルで香っているような雰囲気です。やさしくて爽やか。男性にいいかなと思いましたが、女性にも選ばれています。

レッドムスク

 

ムスクの香りはローズと同じように好き嫌いがはっきりしてきますが、重めでまったりとした石鹸の香り、中東っぽい、お線香っぽい香りです。