ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

神野はハーゲンダッツが好き

何年も一緒にいるのに、いまだに神野の全容が明らかになりません。

 

今年になって知った神野のこと

〇毎日食べてもよいくらい、カレーが好き

〇ハーゲンダッツのアイスクリームが好き

 

B'zの稲葉さん以外に、「すごく好き」な物があることを最近知り、吉田とビックリしたところです。

アイスクリームが好きなのは知っていましたが、ハーゲンダッツが一番好きなことは知りませんでした。

 

ハーゲンダッツはちょっと高いじゃないですか。どうしても食べたくなって意を決して買う神野のエピソードに笑えました。そんなに我慢しなくても・・・と(笑)

 

先日「100円以下の食パンは美味しくはない」という話もなかなかです。

なぜそんなに節約しているのか分かりませんが、その話を聞いてからは神野への差し入れは美味しそうな食パンにすることにしました(笑)

 

年末の稲葉さんに向けて準備しているのかもしれません。

いつも私の話を半分無視と半分笑ってくれる優しい神野、時々リセッタにおりますので、宜しくお願いします。