ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

名前は教えられません

ペット談義には花が咲きます。

もう皆自分のお家のカワイ子ちゃんが最高なんです。

 

スタッフ間でも話が盛り上がる予定でした・・・。

 

田頭 「トミーは実家で何か飼ってなかったん?」

 

トミー 「ヨークシャテリアがいました。めっちゃ可愛かったです。国試の前日になくなっちゃったんです・・・」

 

田頭 「へぇ。そうなん。名前は?」

 

トミー 「名前は教えられません」

 

田頭 「え?」「なんで?」

 

トミー 「いや、なんとなく。」

 

田頭 「思い出すと悲しいからとか」

 

トミー 「そうじゃないです。」

 

と、何とも微妙な会話(笑)トミーにも何かあるのでしょうね。

そんな私は普段から吉田に可愛い写真を送り付け「可愛い!」と言わせています。

 

お客様のペットの話を聞くのも楽しいです。

画像を見せてもらったりしてですね、ちょっとそういうのもホッコリしますよね。