ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ハローディ徳力本店OPEN

本日7月8日の土曜日です。

 

皆様、雨の被害はいかがでしょうか。予想もできないこと、というのが近年よく起きますね。でも他人ごとではないですね。また雨脚が強まったら警戒してくださいね。

 

リセッタやroccoもスタッフの帰宅手段のこともありますので、早く閉店したりあるかもしれません。

 

さて、そんな中ではありますが、ハローディ徳力本店のOPENに行って来ました。

入口の所のテント販売ブースで桃を1箱買いまして、今年初の桃をスタッフ松本と楽しみました。

ハローディの食品の所はお客さんで混んでいましたので、私はサンキュードラッグでお買い物しました。明日まで2割引き!というのでたくさん買ってしまいました。サンキュードラッグは食品などが置いていないので(ペットボトルとか、お菓子とか)スッキリしていて私は好きでしたよ。

 

これでまた地域の人たちの幸せが戻ってきてよかったです。

夜は22時までやるそうです。