ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

スタッフ松本は熊本出身。

さて、この人は誰でしょう。

まだご存知ない方もいらっしゃると思います。

 

この人は、松本という新しいスタッフです。

リセッタとロッコに半々で勤務していますので、なかなか皆様に顔を覚えていただけないのですが、どうぞよろしくお願いします。

 

彼女は熊本県出身です。

鹿児島の学校に通った後、北九州の地で就職。そして、リセッタに来てくれました。

松本はこれまでのスタッフと違って、つかみどころがない!(まだまだ私も修行が足りません!)

 

どんなことに興味があるのか。

こだわっていることはあるのか。

将来どうなりたいのか。

夢中になることはあるのか。

 

そういった質問に「んーーー。特にないですかね。」

 

私たちを翻弄します(笑)

これまた面白いスタッフの登場ですので随時ご報告いたします。