ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

神野Blogと吉田Blog

もう何年たつでしょうか。

私の他にもスタッフそれぞれがブログを書いています。

 

背景も季節に合わせ時々変わっています。こういったチョイスも個性が出てみていて楽しいですよ。

小倉南区マッサージ

城野ロッコがメイン勤務の神野。

大好きなB'z稲葉さんのことは熱めに!、お店のことは冷静に更新しています(笑)

占のようのものも好きで、動物占いを私も見ましたが、神野のコアラという診断も当たっていると思います。

 

実は神野、「生まれ変わったらコアラになりたい!」と言っていたんですよ。

小倉南区マッサージ

徳力リセッタがメインの吉田のブログ。

野球旅行、時々お店のことを更新してくれています(笑)

吉田のブログは普段のスタッフの様子が見れることがありますね。そういったものも、お客様から「面白い!」と言われる所以ではないでしょうか。