ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

価値ある夜更かし

出勤前の豆乳ラテ

 

全仏オープンと卓球の観戦で夜更かし気味です。

テニスは錦織君、今のところ順調に勝っています。

最近はランキング1位、2位の二人が元気がないのと、大好きなフェデラーが出場していないので、私の中での盛り上がりに欠けていますが、もしかしたら錦織優勝!ということを楽しみに応援しています。

 

先日はジョコビッチと対戦したアルゼンチンの選手がものすごくアグレッシブなプレーをしていたので、見入ってしまいました。身長が170㎝の外国人は珍しいのですが、体格は関係ない!と感じさせてしまうほどの気迫、実際に観ていたお客様はラッキーな素晴らしい試合でしたよ。

 

卓球も、神童張本君を見ました。

女子の若い二人に驚いた昨今に、13歳という驚異の若さと実力。素人が見ても驚くしかないでしょう。

まだまだ放送されますので、皆さん是非TVでご覧ください。

 

この話を当勤務の吉田に言います。

ヨシダ 「張本君は少し見た」「チョレイ!って言ってた」

 

神野にも聞いてみます。この方は元テニス部

カミノ 「見てないです。ふふふ・・・」

 

吉田は交流戦に夢中。神野は稲葉さんのコンサートチケットgetに夢中なのであります。

特に卓球は日本選手が頑張っているので、見ていてこちらも力が入り疲れます。

北九州八幡出身の早田ひな選手も注目です。