ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

小倉で美容鍼灸ならリビングさん

小倉の井筒屋近くにある「美容鍼灸リビング」にお邪魔しました。

 

ここは以前一緒に働いて福澤さんのお店です。

リラクゼーション×鍼灸+整体というなんともパーフェクトなお店なのです。

 

「上手な鍼師さんを探している!」という方には自信を持ってお勧めです。

福澤さんが若い女性なので「経験が・・・」と心配される方もいらっしゃると思うのですが、「若い」というだけで判断するのは勿体ないですよ。是非体験してみてください。

 

顔の美容鍼も人気だそうです。

 

また、今回は新しいスタッフの永石さんと初めてお会いしました。

スマートでキュートな女性でした。

福澤曰、「永石さんの鍼研究ぶりも相当!」ということで、有望な彼女との仕事が楽しいそうです。

永石さん➡https://www.life-relaxation.jp/staff/

 

そんな初々しい空気の中、福澤が私のことを適当に紹介するのです。

”南区でお店やってる人”・・・的な。

ひどいでしょ。

 

しかも自分の体に鍼を打ちながらですよ。

ひどいでしょ。

 

でもいいんです。

花壇のプランターを落として骨折してしまった福澤さんの写真の掲載が許されたので(笑)

 

北九州市小倉北区魚町(商店街)にある鍼灸リビング

https://www.life-relaxation.jp/

○鍼灸

○骨格調整

○よもぎ蒸し

○小児鍼

○マタニティ、逆子