ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

守恒の風通るカフェ「ライオンダンス」

守恒のTSUTAYA前にあるカフェ「ライオンダンス」です。

 

タワーホットケーキが有名なお店ですが、コーヒーや創作ドリンクも美味しいです。

 

タワーホットケーキですが、6段と9段があります。

私、ちょっと挑戦してきたので報告します。

 

そもそもケーキ類はあまり食べない私が挑戦するのもなんですが、遅い昼食にと「いける!」ような気がしたのです。どら焼き大+厚み2センチが6段に、アイスクリームとしつこくないホイップがたくさんと、冷凍のベリーたちがわんさか乗っています。

 

前半の2枚は余裕です!

案外いけるのではないか!!

たまには甘いもので満たされるのもいいじゃん。

 

しかし、3枚目の途中からゴールに霞がかかります。

一気に「もういらないかも・・・」という芽が出てきました。

 

結局4枚半食べ、ごめんなさいお残し。

 

あとから来た若くて痩せてる女性二人組は、苦しそうでしたが完食していましたので、食べれる人は食べれる量なのでしょう、自信がない方は2名で食べてください。

 

今朝はモーニングコーヒー200円を頂いてきました。

オーナーさんと少しのお喋りも楽しいです。

風の通る素敵なお店です。