ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ぎっくり腰でしょうね。

「これ、ブログになっちゃうんですか!」

 

 

体が痛くて、腰が伸びないそうです。

普通には歩けないので店の下まで車で送ってもらい、ゾンビのような姿で店の入口に立っていた人こそ・・・そう!末吉です。

 

私にとってはまたとない機会!ブログにしないわけはありません。

末吉 「左側の背中がもうダメなんですよ、左側重心でいつも抱っこするからだと思うんですけど…」

 

 末吉「右の鼠径部あたりも痛くって」

末吉 「ふくらはぎの外側とかもビリビリっとするんです」

 

必死に症状を伝えています(笑)

 


自力でなんとか歩けるといった感じです。

おばあちゃんのようです。

 

 

笑うと痛いそうです。

着替えもなんとかできるそうです。


怖くて足が伸ばせないそうです。

右足はなんとか伸びましたが、左足はムリそうです。笑うと痛いので私もあまり面白いことが言えません。


左側の背中の筋肉がバンバンになっているらしく吉田が小林を呼びます。

小林に背中を触らせます。

 

小林「すっごい・・・」そして祈ります。

 

はい、良い勉強になります。


はい終了。

 

吉田の施術を60分受け、恐る恐る立ち上がる末吉。

 

末吉「あ!立てた!のびた!」

 

この後泣きじゃくる子供情報が入り、そそくさと帰っていきました。

吉田さんさすがです。

 

※今回の急性症状に当店は対応していません。当スタッフだったため施術しています。