ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

神野も木から落ちる

神野がリセッタでの勤務中に起こした事件。

なんでもチャキチャキで完璧な神野がやっちゃった事件。

 

それは5リットルもの水の入ったバケツをひっくり返しちゃった事件です。

スタッフルームでの出来事で、そこには神野しかいない!という状況。

誰も手伝ってあげることができない中、彼女は一人やっちゃった後始末を大焦りでやったというのです。

 

吉田はその物音に気付いたそうです。

吉田 「あー、なんかやっちゃったな」「でもまさか神野が?」と思った。

田頭 「なーんにも気づかなかった。りゃすごいな!」

 

もうスタッフルームは水浸し、私の椅子も水浸し、知らずに座って私のお尻も濡れましたから!

必死に謝る神野も可愛かったですよ(笑)

 

久しぶりの事件でした。

吉田と神野、皆さんもご存知の安定感あるスタッフですが、彼女たちは時々大きいのをやらかすんですよ。でもなぜだかこういうトラブルも楽しいですね。

 

神野も最後は開き直って言ってました。

神野 「私、やるときは大体大きな失敗するんで」

 

※そんな素敵な神野は時々リセッタに来ます。

4月の出勤日 13(木)16(日)22(土)