ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

肉うどんが食べたい!

小林マーが「肉うどんが食べたい!」と、どちらかで聞いたようで誘われました。

 

マー 「お願いがあります!肉うどんが食べてみたいです。北九州の名物で茶色い・・・」

 

私 「どきどきうどんのこと?」

 

マー 「あー!そうかも!茶色いです?」

 

私 「肉がゴロゴロしていて汁も茶色い。私はあまり得意でないけど」

 

マー 「そうなんですか?なんか小倉南区に有名なお店があると聞いたんです!」

 

私 「そうなん。どこ?なんてお店?」

 

マー 「あ~、忘れた~。なんだったかな。。。」

 

(わたし、どきどきうどん、あんまり好きじゃないんだけど、誘われたし、食べたいって言ってるし、でも食べたいというお店の名前は忘れたらしいし・・・めんどくさ!(笑))というのは心に秘めて、これまた私がインターネットで探します。ですが、分からず。

 

覚えてないくせに、「それは違う」とはっきり言うのです(笑)

 

ということで、お客様、どこか美味しいどきどきうどんのあるお店を教えてください!