ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

吉田と小林のストレッチ


この二人、前回のタイ古式に引き続きセンスがないというか、マネ苦手というか・・・

 

時々疲れたときにこのストレッチをするのですが(田頭がだれかに)、小林マーが「やってほしい!」ということで、吉田が「やってあげる!」と。

 

ただし、吉田人にやるのは初めて(笑)


二人の一向にできそうもない空気。

笑っているだけではないか・・・。

 

小林マーも「小学生以来だがやったことあるから、見本を見せる」と豪語したわりには出来てないし。

 

こういうストレッチは侮るとかえって体に負担となることもありますから、慣れてない場合は慎重に!です。

 

田頭の指導のもと、最後はうまく出来ましたよ(笑)