ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

当たる‼その場で誰かに当たる‼

3月に開催されます企画のご案内です。

 

リピーター様にリセッタをより楽しんでいただこうと企画してみました。

 

来店されたリピーター様にクジを引いていただいて、当たりが出たらお持ち帰りいただくという簡単な企画です(笑)

 

ですが景品にはこだわっていますよ!

 

今回は「新潟県塩沢産にこだわった魚沼コシヒカリ」です。

 

ホームページ http://www.gokujoumai.com/

 

今私たちが食べているお米、「美味しくない」ということはほとんどありませんよね。

それだけ日本米はレベルが高いんです。それでも「もっと美味しいもの」を食べたいですよね。

「食べてみたい」ということを念頭に私たちも景品を選んでみましたので、企画を楽しみにしていただければと思います。