ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

クロス選びは苦しい

お店のクロス選びの日。

今回は天井が全部変わるので、結構雰囲気が変わると思います。

 

吉田、楽しみにいていたはずなのに大人しい。

吉田 たくさんありすぎて、どれが良いのか分からない。」

 

そうなんですよね。

 

何冊ものカタログの中からコレ!というものを決めるのは大変。

ずっと使っていくことを思うとなおさらです。

 

「これはいいような気がするけど、どうなんかな」

「これは派手すぎるかね」

「経過とともにクロスの継ぎ目が目立ちすぎる柄はいやだね」

「小さなサンプルではわからんね」

 

決め切らない自分たちにイライラするのです。

 

田頭 「なんかもう疲れてきたから、ミホ決めて」

吉田 「えー!それ絶対危ない。変になったとかあとからずーーっと言われるもん」

田頭 「文句いわないから。もう選べない。」

 

といって、結局は自分で決めたんですけど(笑)

 

 

3月中旬に工事しますので、皆様出来をお楽しみにしてください。