ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

高保湿なシアバター入荷しました。

シアバターが入荷しました。

携帯に便利なサイズで登場です。

 

○無香料(550円)

○フランキンセンス(以下600円)

○ラベンダー

○カモミール

 

オーガニック精油の入ったシアバターは、品の良い香りがします。

また、シアバターが99%以上と高濃度な為、クリーム状ではなく、ちょっと固いです。(コリッとしています)

 

サンプルがあるので手に取って頂きたいのですが、体温でジワ~と溶けて、香りがグン!と広がります。

 

このシアバター、ハンドクリーム代わりに使用しても良いですし、非常に安全性も高いのでリップや香水のような使い方も良いと思いますよ。寝る前に塗ると柔らかい香りでリラックスできそうです。

 

※ブログでご紹介する前にラベンダーが売り切れてしまいました。ごめんなさい。再入荷させるか考え中です。それだけお客様の反応も良好ということで・・・