ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

雪ですが営業しています。

幹線道路は大丈夫そうですが、脇道は住宅街の道では雪が残っていると思いますので、運転は慎重にまたは外出しない方がいいかもしれませんね。

 

昨年の大雪で安全策をとって徒歩通勤しましたが、結局コケましたので危ないです(笑)←私の話です。

 

お店は通常通り営業していています。

お仕事が急にお休みになった方は良い機会と思って休養にあてるのもいいですね!

リセッタでお待ちしています。

 

階段が滑るといけないので、雪をとかしてみました。

素敵な週末をお過ごしください。

 

本日吉田は城野roccoでの勤務です。

夕方以降は予約で埋まっているようですが、前半は空いているそうです。

城野ロッコ