
小林マーに急な用事が入り、「牡蠣を食べよう!」が中止になったので、残された我ら年長者3名は小倉へ向かいました。
以前ブログでもご紹介した旦過にあるラミというフランス家庭料理のお店。過去ブログ
そちらに神野の希望で行くことになりました。
(神野が自分の希望を言うことはほとんどないので、吉田と感動!サンドウィッチ食べたくなくても絶対行く!)
さて、ここでは具材を選ぶことができます。
私・・・さっさと決まる。
吉田・・・ブツブツ言いながら、やっぱりビーフと決まる。
神野・・・黙ったままひとり考える。店員さんにお勧めを聞いたのに結局まったく違うものに。
サンドウィッチを美味しく頂きました。
この後はリビングに行きます。
鍼灸リラクゼーションLiving(多分これが正式名称)
リビングは私たちがよーーーく知っている福澤さんのサロンです。
目的は「漢方よもぎ蒸しをする」です。
吉田は初めて、神野は2回目です。私はお喋りなので、福澤とお喋りします。というのは冗談で、よもぎ蒸しは2台しかないのです。
それでは、よもぎ蒸される二人を公開


福澤さんの後姿も公開



最後に、店員の代わりをする神野も公開

福澤さんは他のお客様の出入りもあったので忙しい。
吉田も神野も40分ほど座っており、ホカホカになっておりました。