ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

1月25日にリセッタ復帰です。

皆様にご報告です。

最近ブログ更新しないなぁなんて思っていた方々へ。

 

わたくし、少しお時間を頂きまして扁桃腺の摘出手術をして参りました。

手術経験者に聞いてはいたのですが、術後はかなり痛みがあってですね、数日入院していました。

 

現在退院していますが、もう少しだけ安静させていただきます。

復帰は1月24日(火)の城野ロッコでの勤務になります。(※この日はスタッフ藤澤の勤務最終日なのです)彼女の最後の日に間に合ってよかったです。

 

人生初の入院&手術はなんだか不思議な体験でしたが、前半は痛みが激しく「これ、ほんとに治るの?」と弱気になったり、頭痛も重なり部屋を真っ暗にしてとにかく安静というのも“痛みを抱える人の気持ち”の片鱗がわかる体験でした。

 

結局は例外なく順調に回復したわけですが、数日の中にストーリーがあるんですね(笑)

完全復帰しましたら、そのお話いたします。

 

私の中でのトピックスは「麻酔にかかる」でしたね。