ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

新年あけましておめでとうございます

平尾台からの初日の出2017
平尾台からの初日の出2017

あけましておめでとうございます。

新年のリセッタを今年も宜しくお願い致します。

 

新年。というと目標などを考えることになるのですが、私にとってはそれは年末に行うことが多いので、新年は気分よくスタートするということに尽きます。(新年早々あまり深く考えたくないということ…笑)皆様は何か「今年は!」的なことはありますか?

 

昨年は「勉強」というお題もあり、個人的には資格を取ってみたり、新しい療法の勉強をしました。

リセッタは「楽しく継続する」ロッコは「成長」という目標がありました。

 

リセッタに関しては新規2:リピーター8という割合でここ数年きています。

地域一番店になること、常連様にしっかり施術を提供するということを考えていて、お店としての健康寿命を考えだしています。後継者を探し出したいとも思っています。

 

ロッコは「成長」という目標に対して、及第点といったところ。

私自身はロッコの空間はいかようにも使いようがあって、お客様がゆっくりするのにちょうど良い広さと思っています。その良さをあまり伝えきれていないかなと。今年は私自身もっとロッコに出向きたいと考えています。ロッコに来て下さるお客様からヒントを頂きたいと思っています。ただし、スタッフ不足から今年は予約が取れにくくなるかもしれません。成長第二弾としてはやや不安がありますね。

 

以前にもお話しましたが、roccoが出来てからというものの、頭の中が4倍くらい忙しくなっています。リセッタしかなかった時は楽だったんですけどね(笑)一つ増えただけなのに、まったく違うものを感じます。ですが、幸いにも力強いスタッフ(ご存知ですね!)が居てくれて、今年も彼女たちにべったり甘えながらやっていこうと思います(笑)

 

今年はスタッフを募集していますので、お近くに若い女子がいましたらご紹介ください(笑)

学歴は問いません。