ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

吉田の愛車を好きで磨く

今日は午前中に吉田の車を磨きました。

時々見かけては汚れが気になっていたのですが、あのまま年を越すのかと思うと居てもたってもいられず、時間があったら絶対磨いてあげようと思っていたのです。

 

今日は寒すぎず、久しぶりの晴れ日、はかどりました。

車も拭いていると、ボディの凹凸が人で言う筋肉のように思えて、「あー、ここ傷んでるな」「あー、ここは弱いな」みたいに感じてしまいます。結構楽しんでます。

 

思いのほかしつこい汚れにやや手こずり(笑)それでも綺麗に仕上がり自己満足。

 

吉田はラッキーっと喜んでいましたが、好きでやったことで感謝されるのは嬉しいことですね。