ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

え?本当に?嫁に行く。

もう終わったこの企画ですが、皆様この看板覚えていらっしゃいますか?

実は嫁に行きました。

 

かねてより毎度吉田の作り作品をいたく気に入ってくださる方いまして、「これを見ると元気が出る」ということで、吉田が照れてしまうほどのお褒めを頂き、この度の運びとなりました。

 

冗談で「持って帰りたい」とはおっしゃっていましたが、どうやら「本気」だった様で、この度お持ち帰りになります(笑)さようなら、夏のスピードくじ(笑)

 

 

さて、リセッタには数々の吉田作品が定期的にお目見えするわけですが、「嫌いじゃない」ということでボランティア製作ですね。時間を見つけて作っています。次回は11月になるかと思いますが、プロとアマチュアの間という感じがグッとくるということで私もいつも吉田に感謝しておる次第です。

 

最近仕入れたのですが、高校時代は3年間学級委員長だったそうですよ。

「起立!れい!」っていう人ですよ。意外ですよね(笑)